楽しみだーーー!! [雷11]

こんにちは李咲夜です!
ついにイナイレ文化祭が明日にせまった・・・!!

明日はいっぱい写真とって撮って撮りまくって警備員さんぽい人に怒られてこようと思います。

それから調子に乗って描いた竹森君。ののさーん!ちゃんとリク描いたよーー!!
takemori.jpg



それでは追記からコメ返です。凛都さん>初めまして!こちらこそずっとnice返し出来なくてすみませんでした><
:文化祭すっごく楽しみですー!!ありがとうございます、楽しんできますね!
:そして海外キャラの可愛さを分かってくださる方がここに・・・!!
海外キャラはもうみんな可愛いです。ゲームでも海外キャラだけのチームを作ってしまったほどですww
私はとくにフィディオ・ディランあたりが可愛くて可愛くて・・・凛都さんは誰がお気に入りなのでしょうか・・・??
もしよければ教えてくださいね^^

では、niceありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。