まだ生きていたいです [つらつら。]

お久しぶりです李咲夜です。

nice返しさせていただきました!
遅くなってしまい申し訳ございませんでした><

ところで!
今度私の家の近くでイナイレ文化祭がありまして!
もうチケットはすでにゲット済みでして!
しかも席が一番前の列の真ん中でして…!!
きゃああ、楽しみすぎて今から眠れないいぃぃ!!
とととトンニーノさんに会えるのが楽しみすぎてどっきゅんどっきゅんwww

そして!最近イナイレの方でも好きなキャラクターが増えました。
佐久間と吹雪と風丸はもともとだったけど・・・デモーニオとかディランとかフィディオとか可愛い子が多すぎていけないと思います。
政府はついに人類削減のために萌えを武器にしてきたようです。←w

私も殺されないように頑張りますww


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

凛都

初めまして!niceありがとうございました^^●
文化祭、行くんですね…!羨ましい限りです///楽しんできてください♪

ほんと、可愛い子多すぎて困りますよねw
何あの海外組のかわいさ…!

では、コメント失礼しました!

by 凛都 (2010-09-09 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。