イナズマ文化祭に行ってきたよ!【レポート】 [雷11]

イナズマ文化祭行ってきました!
トンニーノさん大好きな李咲夜にとっては至福のひと時でした…[黒ハート]

この間レポートできなかったんですけど、某ショッピングセンターでティーピス+KMCさんのライブがありまして!
そん時のお客様方(私も含めて)がこちら
53ea0a.jpg

うおおけっこういっぱい居る・・・!!!みたいな^^
ちびっこよりも大人のお姉さま方がいっぱいいらっしゃった^^;

そしてそして!!今日はこんなもん
d326bb.jpg

あれ?少ない・・・と思ったのも最初だけで、開演10分前には大きいホールが人で埋め尽くされましたww
李咲夜は最前列に友達と2人で座ってたんでトンニーノさんにたくさんウィンクとかつながリーヨとかしてもらってきゃあああ!!なテンションwwMAX…!!

最初の15分くらいはPVが流れてて、今までのあらすじ+映画予告みたいなのでした。
うんうん、こんなこともあったねえ・・・としみじみ。
映画予告ではなんか・・・円堂・・・1年生のときの円堂?っぽいのが出てきて「おおお」とざわつく会場。
ますます楽しみになりましたー^^

343f51.jpg
それから会場でこんなの見つけて写メった。
きらきらしてるポスター、ひっぺがして持って帰りたかったです。

c08d26.jpg
そしてこれは李咲夜のイナ友、真刃くん(仮名)。
なぜとったのかというとその場のノリで!(綱海風)

とにかく!すごく楽しいライブでした!
またあったら行きたいな^^

次はイナミュも見てみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

楽しみだーーー!!ゆきんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。