もう疲れちゃった、よ。 [つらつら。]

皆さんお久しぶりです、李咲夜です★
今日はなんだか疲れた一日だった・・・。
試合近いからとかいって急に部活入れられて半分キレてテニスしてきましたww

ところで!
先週のイナイレ半端ない・・・!!
うおお佐久間かわいい佐久間佐久間はあはあ(w
鬼道テライケメン不動お前もう俺の嫁になってくれ!!

みたいなことをずっとTVの前で叫んでましたww


鬼道さんは闇に堕ちればいいよもう。誰か私のために闇堕ち描いてください。
全力でお礼しますww



あ!あと春ノ 桜もち様・・・!ヒロトもう少し待っていただけると幸いです・・・><
SAIがなぜか使えなくなってしまい・・・!!
本当にもうしわけございません><


では、今日はこの辺で。ばいばいノシ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

春ノ 桜もち

こんにちは
また遊びにきました^^

絵の方はいつでもかまいません
なのでゆっくり描いてください^^
 
それでは、また遊びにきます(❤>ω<ノシ)
by 春ノ 桜もち (2010-07-07 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。