もうすぐ夏じゃんか・・・ [雷11]

皆さんこんにちは、李咲夜ですー!

あと3日ほどでテニスの大会だというのに李咲夜はイナズマを優先するという(おい
今日のイナズマ佐久間と鬼道も良かったけどやっぱり不動ぉぉぉぉぉ!!!って感じでした^^
イナズマ3、8章くらいまでやった方はわかるかもしれませんが(すみませんネタバレ入ります)不動は良い子です(ww
すごく良い子です。たちむーよりも良い子かもしれない。
そして総帥も実は本当にすてきなひとだった・・・。なのに・・・なのに・・・!!(以下3時間語る)

、イナズマ3すごく楽しかったです。今回はもう感動の嵐だった・・・。
うああフィディオ今すぐ私のチームにカモンベイビー!!

皆さんもゲームの進行状況や報告あったらじゃんじゃん教えてください^^
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。