あ、終わった。 [つらつら。]

こんにちは李咲夜です。
きゃーテスト終わったー!!
しゃしゃしゃ社会だと…!!?民法ってなに経済ってなに内閣って国会ってなに総理ってだれ!あ、塔子のパパか。(←ww

でもついにテスト終わったのでこれでやっと安心してイナイレの3が待てます。
あと9日・・・!!!待てない・・・!!
そういえばこの間ついにうちのつなみにーにがLv99になりました。MAX!!ちょっと感動した。

今日友達と喋ってて、

俺「ねー、吹雪ってもう出ないの?」
友「いや、後半でまた絡むだろ」
俺「からむ…どんな風にだよ・・・」
友「もっかいDEっぽいの出るんじゃね」
俺「吹雪キャプテンか!GKは!?GKは!!?」
友「えー源田?また?また源田?使いまわし源田?」

てな事がありました。
使い回し源田・・・!!なたでこったいorz

それからこんなのも。


俺「今ファミマとかでパーマ●フェアやってんじゃん」
友「おー」
俺「来年の冬になったらイナイレフェアになってんのかなー」
友「おぉお!」
俺「てか映画ってなに。今度は何と戦うの」
友「え・・・」
俺「動物とか?」
友「動物はないだろww」
俺「本物の宇宙人とか?」
友「うーん…もう1人の自分と戦うとか」
俺「あープリキュアみたいな?」
友「ああ、ダークプリキュアww」
俺「おお、DE(ダークエンドウ's)か。いいなww見てえ」


という。
闇堕ちキャプテン好きです。
大好きです。



あ、あと追記。
今月のアニメージュ付録がカオスブレイク組のポスターと円堂と豪炎寺の下敷きとイナズマジャパンのノートってことに3日前に気づいて買ってきた^^
はるやとてるみがいちゃつきーのふうすけがそれをながめーの。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

吹雪 琉華

闇落ちキャプテン見てみたいw
うちの弟は闇落ちしませんように…。
まあバスケ部のですけどね。
源田使い回しあるといいですね!
フェアと言えば今イトーヨー●ドーでは
イナズマパンが売られていると言ってました!
(友達情報)
残念ながらうちの近所には
イトーヨー●ドーはないですけどね。
by 吹雪 琉華 (2010-06-23 15:30) 

南雲 薫

いいですね、ごきょうだいに年下がいらっしゃって!
私上ばっかです。
つ、使いまわしだと・・・!
源田またそんな役割を!?
まあまた出て欲しいです!
by 南雲 薫 (2010-06-27 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。