ウチのライフはもう0やで! [つらつら。]

お久しぶりです李咲夜です。
今日は中間テスト一日目でした。実はwww

もうウチの頭はイナイレ3のことで頭いっぱいだってのにどうしてこうも現実は残酷なの・・・。
あと10日・・・ですね。
あと10日たてばこの手で守きゅんと佐久間きゅんとフィディオきゅん(?)を操作できるのね…!!
いやぁぁぁどうしよう待ちきれない!!!

あ、そういえば冬にイナイレ映画化ですってね・・・やだどうしようウチ受験生ww
行きたい、でも行けない、いや、諦めたらそこで終了だ何が何でも行ってやる。とループ状態ですww

イナイレ発売したら誰か自分の進行状況コメント欄に綴ってくれ。
そして語り合いましょう(←おい
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

吹雪 琉華

始めましてこんにちは!
私もイナイレ好きですよ~。
映画化…。
見に行きたいけど受験が…。
と思ってたら友達に「見に行こう」と誘われました。
3買うんですね!
どっち買うんですか?
やっぱボンバーですか?wwww
私はスパークにします!
今から2をやりこんでいるので
プレイ時間が130時間突破しちゃいました…。
やりすぎだ!

長文失礼しましたorz
by 吹雪 琉華 (2010-06-22 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。