途中経過佐久間・うおおおおおおお!!(目からカオスブレイク) [雷11]

sakuma01.jpg
さい使ったお><途中経過ですが線が気持ちよい。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

春ノ 桜もち

また遊びにきました^^

私このごろイナイレに興味をもって
いて・・・・・
なんたって声優が豪華!!
私も今度イナイレのキャラ描いてみます^^
もしよかったらなんか描いてほしいキャラが
いたら言ってください^^

なんでも描きます!(>v<)
by 春ノ 桜もち (2010-06-08 19:29) 

春ノ 桜もち

またまた遊びにきました^^

リクをしてもらった吹雪くん描きました(>v<)
へたくそな絵ですけど喜んでもらえたらうれしいです^^

あ!おまけでアツヤもかきました^^
アナログ画ですけど・・・
あと描いてほしいキャラのリクします!
え~とヒロトお願いします^^

無理だったらスル―してください!
by 春ノ 桜もち (2010-06-14 18:19) 

南雲 薫

はじめまして、南雲 薫と申します。
イナズマイレブンにつられてきました。
佐久間いいですよね!
by 南雲 薫 (2010-06-19 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。