ごめんなSORRY [つらつら。]

おおおお久しぶりです!!

わわ、めちゃくちゃ放置してたよ・・・!!


最近塾とか塾とか勉強とか塾とかで忙しくて更新できない><
pc開いてる暇が無い…もう死にたい。(ぇ

あ、そういえば今日イナイレですね!
あと10分程度で日韓戦後半キックオフですよ・・・!!
てるみんーーー!!好きだー、結婚してくれーーーっ!!

と思っている間にもなんと5分も過ぎてしまった!!(わお

あと5分で始まるだと、こうしちゃいられない…!!

ってことで今からてるみグッズを片手に観戦してこようと思います。
リアルの方では日本負けたけど今ここでイナイレ負けちゃったらどうするのって話だから信じて応援してきます。

ごうえんじ、ふぶきゅん、つなにー、あんたたちだけは頼むから抜けないでくれ…!!
栗松に代わって佐久間入ってくれ、まじで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。