おおおおひさしぶりです!! [つらつら。]

はい。はいはいはい!生きとります!
うわ、何やめっちゃ久しぶりやな!
何とか地獄のテスト期間を乗り切りました。
予告無しにオフってすみませんでした…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


で、別の話題に移ります。


じゃん!

bunn.jpg

無駄に色濃くてごめんね!
マジ自分的には「え、これ色塗り雑じゃね?!!」ってなったんですがこういう形に収まりました。

四天日記始めます。その日のぶかつの内容とか一週間に一回くらいのペースで書き留めます。

もちろん白石だけではなく謙也や財前口調もありで[ぴかぴか(新しい)]

見ても多分なんもおもしろかないですが。
チョコチョコ見てくれると幸いです。


ってゆーか自分の絵のせんのって恥ずかしいですね。
これお絵かき用のソフトじゃないからなおさらごっちゃごっちゃしてたり色濃かったりでもう何か自分の裸体さらす方がぜんぜん恥ずかしくないように思えてきた。
あ、でも裸体はちょっとやりすぎか。せめてパンツで。
早くサイ買ってまともな絵のせたいです。
それまでお目汚し勘弁!!!ガン見、ダメ、ゼッタイ。


では、今日はこれまで♪ばいばーい。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ふぉるて

やっほー

baritone-love同様
ふぉるてだよ♪

すっかりバトン忘れちゃって。。。


まっ、これからよろしくなんだぞ☆

by ふぉるて (2010-03-03 00:26) 

七海

へいへい、なっさんですよ~w
いつしかのおれのブログのコメ欄に書いたものをまんまコピペしてきたぞ☆


おれの使ってるのはAzPinter2だよ~ゞ(´Д`→http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/soft/azpainter.htmlここからDL! 筆圧はあったほうが強弱のメリハリのある線になるよ♪

http://www35.atwiki.jp/azpainter/すごい役立つ非公式うぃき。
写メからの画像の取り込み方とか。他参考動画等もあるよ^^
後、メイキングサイト↓
http://iradukai.com/m-others.htm
慣れるまでは使ってるソフトのものを。
レイヤとかに慣れるのにちょうど良いよー。
慣れてきたら他のソフトのを参考にしてもいいと思うよ~。塗りとかw

pixivで使用ツールで検索してみても、いろいろあるからそこも見てみると良いと思うよ!!

ふぁあ~・・・ねみぃwじゃあ!寝るわ!( ´・ω・)ノシ

万が一、気に入らなかったらアンインストールして他のソフトもやってみて、
自分の肌に合うものを見つければいいと思うよ!
ゆっくり気長が一番さw←
CHIRUちゃん、頑張れぇ~!(*´∇`)ノ 

でわ!
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今から寝る私ってどうよww


by 七海 (2010-03-11 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

指定口調バトソあー眠い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。