指定口調バトソ [バトン]

はい、はいはいはい!
李咲夜です、生きとります。


久々なんでバトンからやります。
うー、たまっとるなー…、。

そしてとっくに期限の5日過ぎましたがやります。
すみませぬ浅葱さま…!!!
毒手でも何でもカモーン、ですので><



【指定→光】
…光!?難しそうですががんばります;;

■□■□■□■□■□■□

1:名前は?
→李咲夜っすわ。

2:バトン回す人を5人決めて。(指定あり)
→七色砂漠ー(伊達さん)
→Euphonium☆tact(イギリス)
→baritone-love(菊ちゃん)
→七海(アメリカ)
→ツンデレラ(不二)
七色頑張ーノシ 

3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
全員中学で会ったんすわ。あ、ツンデレラだけは幼稚園からやけど。

4:5人の良いところを書いて下さい。
→へたれ眼鏡っすわ。…褒めてんやで?
→絵うまい。今度デンボ描いてや。
→………べ、つに可愛いとか思うてないし?
→この人もまた絵上手いんすわ。特にこいつの描くミクは…(ボカロ話2時間続く)
→スポーツ神経万能や。テニス上手いで、めっちゃ。

5:5人のイメージできる動物を書いて下さい。
→えー……らくだ?
→モルモットあたりっすわ。
→白猫、スね。ふわふわしとるし。
→とにかく猫ッスわ。自キャラも猫イメージしとるっぽいし。
→…何やうさぎしか出てこない。

6:5人を色で例えると?
→茶…いや、緑っすわ。
→オレンジ
→白
→黒
→紫

っつーかへたれ七色先輩に色ってあるんすか?

7:罰ゲームを決めて下さい。
→俺の言うこと、何でもひとつ聞いてくださいね[黒ハート](にっこり)

8:5人との出会いは?
→上四人は中学で俺が話しかけたのがきっかけっすわ。
残りの1人はいつのまにか仲ようなってたって感じやな。


9:5人は自分のことどう思ってる?
→んなの俺5人やないから分かるわけないやないですか。


10:今後この人達とどうしていきたい?
→仲良うしていきたいっすわ。あ、へたれに関してはまた別やけど。(笑

ま、これからもよろしゅう、仲良うしてくださいね。 

■□■□■□■□■□■□


おそまつさまですた!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

七色 砂漠

伊達さん口調が分からないぞ!
キツいぞ!

明日教えてくれ!
by 七色 砂漠 (2010-02-08 20:15) 

七海

ぎりぎりばとん貰いまふ^^

イメージカラーおれ黒www

罰ゲームに対しのコメ→だが断る!(ちょ

サーセン。ジョークです。 でゅわ~ノシ
by 七海 (2010-02-09 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。