輝く世界ときみ! [つらつら。]

皆様こんにちは、李咲夜です。
最近クラス内で超うざい女居てちょっとイライラ気味です。


では次からバトンです★
浅葱さん、なっさん、ふぉるてちゃんはなるべく見て欲しいです!

ってかふゆっぺ先週の次回予告では「ああ!?」って思ってたけど実際今週の見たら超いい子で泣けた。
ふゆっぺ場所変われってか頼むから家帰れとか思ってごめんね、よくよく考えたらウチキャプテンの事そこまで気にしてなかったわorz

【バトンのルール】
1.必ずバトンを回し、3人の大好きな大切な方々(ブログ友達)の名前を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.回ってきたバトンを放棄した子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載してください(このルールのこと)。


Q1.名前は?
李咲夜ですぉノシ

Q2.職業は?
学生兼プリピヨ星の第一王女です。

Q3.年齢は?
いくつに見えるかな!!(見えないww)

Q4.今、悩みはありますか?
青春に最も重要な「あれ」が生活の中の要素に含まれて居ない。

Q5.自分の性格を一言で
マイペース。

Q6.誰に似ていると言われる?
特にゆわれないけど…誰に似てるんだ??

Q7.社交的?人見知り?
超人見知り(←嘘だろww)
リアルでは「あ、この人だいじょぶそう」って思った人とネット上では社交的ですがww

Q8.ギャンブルは好き?嫌い?
ポーカーやったらウチの右に出る人は居ないとか勝手に思ってる←

Q9.好きな食べ物と飲み物、嫌いな食べ物と飲み物は?
好きな食べ物……甘いものとか★
好きな飲み物……コーラとか炭酸系!あとはスポーツ飲料何気に好き。
嫌いな食べ物……辛いもの全般が真面目に無理です…。あとすっぱいものと苦いものorz
嫌いな飲み物……苦いの嫌い。蒼汁とかもうあれは人間の飲むものではない↓↓

Q10.恋人(配偶者)はいる?
居ないです・・・

Q11.恋人にするならこんな人がいい!・・・理想を5つ
話を分かってくれて、優しくて、ほうっておけない感じで、ウチのことを大事にしてくれて、あと頭撫でてくれる人居たらどんと来いやですww

Q12.親友と思える友達は何人いる?
…… ぬん、居る・・・よね?うん、居るよ!!4,5人くらい!!

Q13.バトンを回してきたあの人(七色くん)・・・正直この人は●●である
正直七色君は…めがねだ・・・。←

Q14.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
スティッチの声真似できる。いや、これまじで。

Q.15.コレのためなら一食抜ける。
佐久間と白石と財前のためなら3食ぬける。

Q16.趣味・特技
歌歌う事♪あとは誰かとおしゃべりするの好きです★

Q17.今、行きたい場所は?
カラオケと本屋かな。

Q18.もし自由に使える10万円があったらどうする?
スタスカグッズ買って欲しい本買ってサイ買う。

Q19.将来の夢は?
中学校の先生です。

Q20.その将来の夢を叶えるためにしていることは?
とりま英語の先生になりたいので英語頑張ってます★

Q21.バトンを回す人の紹介をお願いします(3人)

浅葱さん、なっさん(七色のと一緒にやってもらって構わんとです^^)、ふぉるてちゃん!
シクヨロ★です!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

七色 砂漠

いや、ユーフォニウム☆メロディーがもう回してたから……

すまんすまん。
by 七色 砂漠 (2010-04-22 15:00) 

七海

きっと回すさ☆ミ←
by 七海 (2010-04-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君に送る愛の唄はぴば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。