そうして君はぼくの永遠になる [つらつら。]

皆さんこんにちは李咲夜です^^ノシ

昨日ついにウルビダさん仲間にして土方仲間にしてグランのレベルが65越しておお自分すげぇとか思った直後にバーンにぬっ殺されました。
バーン可愛いなバーン、あれって世界編になったら髪の毛グランみたいにストレートになるのかなあれでもそしたらそれってただのグラン+フェイスペイントやんwwwとか思ってたら負けました。
敗因はうちの子たちが弱かったんではなくうちの心にやましい思惑があったからだと思いますwww

でも今週のイナズマイレブンは萌えた。源田やばい。オサーム様ぱない。彼らはついに神にまでなりましたね。
てるみんを越しましたねww
たちむかいが試合に出てくれて本当に嬉しかったよウチは。えんどうは一生リべろで良いと思いましたようちは。

ってゆーかEDに佐久間きゅん居るって子とは期待しても良いのだろうか…??




P.S 白石はぴばーーー!!近いうちにお誕生日フリーイラスト描こうと思いますww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

儚く、伸ばした手を掠めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。